新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/16

Today`special holiday.

本日は、特別にお休みして申し訳ございません。
今週は、18、19日営業しておりますので、
ご都合が合えば、お待ちしております。
ご迷惑お掛けします。


Today`s recommend Movie.

ヘアースプレー

まさに50`sローラーだった私は、おもわずツイスト、ジルバと
踊りだしたくなりました♡

ん年前代々木公園&大阪城公園やパーティーで50`sが、盛り上がった時代を、
皆さんは、ご存知ですか?(笑
毎週日曜日が、お誕生日みたいに待ちどうしく♡楽しかったあの時
又復活したら、是非参加したいな〜
ちなみに、ローラーネームはMariaでした(笑

映画のトレーシーのダンスも素敵で
もち☆なんたってムチャ性格がGood♡

yuko

0 件のコメント: