新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/11

ヨーロッパから78に



フランス、イタリアから秋冬物が届きました!

秋の入荷に比べて
よりシックでオシャレでリアルクローズなカワイコちゃんばかりですww

まずはオーナーyukoが特にお気に入りのワンピを

大きなフリルがキュートな分、素材のハードさが絶妙にマッチ
小物も全てブラックで統一
色を統一すると単調になりがちですが
ブーツのエナメルやベレー帽のスタッズがポイントになってます。

さすがですオーナー!
お帰りなさいませ!!(泣)



今回でも登場しているベレー帽

イタリーガールズは深めに被って前髪をすこしみせるのが主流らしいですが、
パリジェンヌはナチュラルに頭にのせるのがはやっているみたいです。

国によって変わるんですね〜

皆様はどちら?
私はイタリーガールです☆



Today's french word

minuit
ミニュイ

真夜中


綺麗な半月が見れたのでなんとなく



MOVIE

『アップタウン・ガールズ』


モリー(ブリタニー・マーフィ)は伝説的ロックスターの娘。
高級アパートで自由気ままに毎日を送り毎日がパーティ三昧
しかしいきなり財産を根こそぎ信頼していた会計士に盗まれたしまったのだ!
一文無しになったからには働かねば
ひょんなことから子供オトナなレイのベビーシッターに
大人だけど子供 子供なのに大人
そんな二人が出会い成長していく

衣装がとにかく可愛い!モリーのファッションはまさにNYの象徴!
ちょっとした抜けを作るところも参考になります。
ダコタちゃんもかんなりイケてます。
これを見ると元気になって前向きのギアが入ります。
お気に入りの一作







0 件のコメント: