新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/04

スリーブinオータム


着物スリーブは今年も注目のアイテム

鎖骨が見えるカットラインは着る人を華奢に女らしく見せてくれます。

あまり首元を出すのが苦手な方はチョーカーなどネックレスでポイントを持ってくるといいですよ♡

今日は残暑のうっとおしさもすこし晴れて心地いい風が吹いています。


秋物の準備はどうでしょう?





Today's french word


Ca ne te dit rien?


知ってる?



MOVIE

『ショートバス』


ジョンキャメロンミッシェル監督


ニューヨークに住む恋愛セラピスト

ボンテージに身を包んだ女王様

繊細な心を持ったゲイのカップル

変わり者ばかりが集まるサロン「ショートバス」

愛とは何かわからないながらも何かを手放して

そして何かを得ていく



元々この監督が好きで見たのですが、個人的に良かったです。

賛否両論らしいですが…(汗

セックスがかなりオープンで描かれているので過激ですが、愛って何だろうと考えさせられました。

最後のパレードみたいなシーンは服も可愛くって幻想的ww

万人にはお勧め出来ませんが是非見てほしい映画の一つです。









0 件のコメント: