新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/06

ボヘミアンワンピ


まるでシャツを思わせるフリルカラーが可愛いワンピース

雑誌が注目するアイテムにあげているボヘミアンプリントは今年の冬是非とも持っておきたいアイテムですね。

でも流行のアイテムは他の人と被りがち

せっかくなんですから自分らしさを出せる少し変わったデザインのものを選びましょ〜

ブーツインしがちですがここはあえて昨日と色違いのフラットを

このバランスも今年特有w

週末は遊び心を持ってどこかにお出かけしちゃいたいですね



Today's french word

Vert
ヴェール


今日の靴は深緑なので
vert   fonce
ヴェール フォンセ


MOVIE

『8人の女たち』

あえてストーリーは載せません。
かなり前に見たんですが内容は特にないです。
意外とミュージカル要素多いめ

しかし
ファッション誌によく取り上げられてるだけあってスタイリングはとてもキュートw
レトロでクラシカルなデザインや小物は見ているだけで楽しくなります。
色んな年代のそれぞれのオシャレは今でも通用する部分が多いのでは…




0 件のコメント: