新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/29

Excellente!

   
      

   モデルさんは寺田亜沙子さん♡
新国立劇場バレエ団に所属されてるプロのバレリーナなんです。
バレエポーズをするとスタジオがたちまち舞台になってしまうぐらい美しい〜。
スタッフ全員うっとり ため息がこぼれました
公演があるそうなので皆様も是非この感動を♡

11/21〜 新国立劇場 ”アラジン”

12月    シンデレラ


衣装はオーナー裕子さんのハンドメイド!
ブリーツがモデルさんにぴったりでした。
運命のドレスですね。流石です。
私も靴を探して大阪中駆け巡りました
結局裕子さんセレクトのキュートなエナメルミュールに。
完敗です。流石です。
 

楽しくて素敵な撮影でした♪
やはり美しい物を愛でると心が洗われますね。
関わった全ての方に…SPECIAL THANKS!!
 

0 件のコメント: