新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/12

イタリア/パリ番外編

ようやくお店に今回イタリア/パリで、買い付けて来た商品が並びホ。。。

ちょっぴり皆様に、ホットな情報を☆


イタリアは、まだまだ暑く湿気は無いのでカラっと太陽の暑さを体に直接感じる眩しさ☀

急に雷雨になったりでさすがイタリア刺激的♡

皆明るくどこ行っても(笑 Buon giorno.は疲れを吹き飛ばしてくれます♡)

そして、何より男も女もおしゃれ☆黒い焼けた肌に黒が似合う♡

皆バカンス後で、いい感じに焼けてました。


フッションは、やはり黒のシックな感じに少しモチーフで甘さを入れた

私のだーい好きなシンプルに+パープルやアプリコットを差し色に。。

落ち着いたタータンチェックが仲間入りしていました。

(ワイドパンツ/タフタのフレアースカート/膝丈ワンピにアーガイルタイツ+ニーブーツ/レザーJKにファー、そしてデザイン色の可愛いダウン)

↑どれもオススメ♡↑

A/W大人でダークなフェミニン女を、目指す方は是非イタリアカジュアルを☆


And


フランスは、打って変わってひんやり(寒)JKやニットかコート必須!

どーなっているのでしょう><

イタリア人と違ってかなりカジュアル、古い物にモードを+するのがお得意

フランス人、そして古着屋さはどこもいっぱい。。。

(かなりボヘミアン☆チェック+ペーズリー/ロングスカートにロングニットやファー付き

 ベスト/ファーストール/バギーデニム)

街角では、ヘアーをルーズに一つにくくりバックトップにボリュームをだしている女の子が多く、首にストールぐるぐる巻き☆何してもオシャレ

ちょっぴりラフにカジュアルなコーディネートを目指す方→→パリジェンヌを♡


とにかくファッションの秋です☆オシャレして美味しいもの食べて幸せ気分になりましょう♡

A votre sante!(乾杯)

そして、先日日本でhanaちゃんの撮影を一緒に参加してくれたHMの多田ちゃんと合流♡
彼女は、若いのに、実は今フランスでHMをしているとてもキュートな女性
その前はNYにも居て、羨まし〜><メークはもちろんヘアーもイメージバッチリに
してくれて、今後増々期待してまーす☆
上の写真は、彼女と先日の写真の上がりを見た帰り、お食事に行く途中パリの街角で

パリでヘアーさんお探しの方は、是非お試しあれV

P1010237.JPG

0 件のコメント: