新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/09/12

yuko’s favorite 2

     オーナーyukoのお気に入りパート2 !

抑えめのシックなチェックとキッチュなシルエットが可愛いワンピ

ネックレス?の様なモチーフもついてます。

なんといってもこのサーキュラースカート並のフレアーww

ハイウエストからの切り替えから広がるチェックには心躍ります♪

きっと町並みを歩く度に揺れる裾が足取りを軽くしてくれるはず。


スエードロングブーツも新色パープル登場

他にも沢山小物やブーツが入っておりますので是非遊びに来て下さいww



Today's french word

Attention!!

アタンスィオン

<危ない!!>


フランス語だったんですね。

知りませんでした。


MOVIE

"SEX AND THE CITY"

これぞ☆アラウンド40にオススメ♡

キャリーの、ファッションを見るだけでも。。。

パりから帰りの機内で見る事ができ(ラッキー)

女は、やはり00〜磨きをかけて、羽ばたくべき

皆さんも是非、ご覧になってファッションはもちろん☆

ストーリー♡も、実現してみませんか♡♡♡ 

Are you ready♡






0 件のコメント: