新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/06/15

京都と言えば☆

お土産は、やっぱ和菓子&お漬け物
実は私、京都出身
食べる物には♡


今回TVでご一緒させて頂いた、嫁姑さんは偶然にも私の実家の近く☆
なんと、私の祖母が大好きな老舗のお漬け物屋さん(ビックリ!)

そんなお店から

サプライズプレゼントが!!

すっごく嬉しかったですww

私は特に、ゆず大根&みぶな、おなす。。。が大好き♡


ありがとうございます〜〜w

有難くみんなで頂きました♪
とっても美味しかったですw

皆様京都へ行った際には是非

井上漬物店
京都市下京区松原通油小路東入
tel (075)351−1451

0 件のコメント: