新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/06/04

K様 ご来店!


          78にいつも足を運んでくださる Kさん
      いつもミニチュアダックスのモカちゃんと一緒にご来店♡
              癒されてます♡とっても

あまりにステキで思わずパチリ☆しちゃいました
今日はちょっと蒸し暑いので先取りスタイル
マキシ丈のボリュームスカートも、すらっと見せるかっこ良さ
う〜ん、見習いたいっ

そのサンダルはどこで? ネックレスは?といつも質問攻め
快く答えてくださって
「あらら、2時間居ちゃったわ」、なんて事もしばしば

そんなふらっと立ち寄っていただけるようなお店、
78はそんなお店になれたらいいな♡と思っております。

どうぞ遊びに来てくださいね〜



0 件のコメント: