新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/06/20

astor place shooting!

お待たせしました♡

Lei Weddingさんの撮影で、astor placeさんの

ウエディングコーデジネートプラン♪の、お仕事

皆様にこっそり、裏方からお見せします。

オーナーyukoと毎晩遅くまで作ったハンドメイドアイテムを抱えていざ
アスタープレイスに↑


肥後橋駅すぐちかくの落ち着いたビル街にたたずむ式場…

わくわくでやる気がもりもりでてきます♪

まずは、Banquet Azure大人カジュアルをテーマに

ゴールドとグリーンをポイントにおいてスタイリング


アスタープレイスのAをアンダーに↑


goldboxもカードもハンドメイド





ownerのyuko styling中
細やかな気の周りで美しさがきまるのでございます…

next  Banquet Verdure
貴賓溢れるロマンティックなスタイリング


パールのナフキンリングがエレガント♡



イニシャルクッキーもyukoの手にかかれば更にキュート♡

美しいバラをご覧下さい…


お空に羽ばたきそうな鳥♡
(日本で言うもぎり?外国では受付で自分の名前を
見つけて、自分の席へワクワク♡)


デザートブッフェ♪
ケーキもパティシエさんの渾身の作


せっかくの式は自分たちのオリジナルがステキですよね

そんなご提案をめいいっぱい詰め込んでみましたw

そんな願いを一つ一つ叶えてくれる

温かいスタッフばかりの

astor placeへ☆


お時間があればLeiを手にして頂けたら幸いです♪

スタッフの皆様お疲れ様でした><

色々無理難題をお聞き下さり、お世話になりました。

0 件のコメント: