新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/06/13

にじいろジーン お嫁さんスタイリング番外編

みなさんTV見て頂いて有難うございます!!
お褒めの言葉を沢山頂いて

嬉しくて
飛び上がって
舞い上がって
地上5cmくらい浮いております♪

一番お嫁さんの水色ワンピが人気なのですが
残念ながら完売してしまいました…
本当に申し訳ないです↓

しかしこのリゾートジャンルは78のお得意ジャンル☆
まかせてくださいませ!

こちらのワンピースはいかがでしょう?
TVと同じくミックスカラーワンピ
ベアワンピとロングスカートの2way スタイルになります。
ストローハットを被ってエレガントに日差しを避けて

ストローハット ¥6,825、リゾートワンピ ¥14,700、
ネックレス ¥5,985、 サンダル ¥18,900
バック ¥12,600




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嫁の弥生です

私のところへも、テレビを見てくれた友人からたくさん「よかったよ!」コメントをいただきました!!
私の似合う色を見極められた、長谷川先生はさすが…と、また当日の事を思い出してドキドキしてしまいます。

また、いつかの機会に、義母と妹とでお店に遊びに行きます!

ブログ自体がとても素敵なので、毎日見ています♪

atelier78 さんのコメント...

その節は、有難うございました。&お疲れさまでした。
お二人の変身は本当に素敵だったみたいで☆いまだにお客様からの熱いお言葉を、頂私もとても嬉しいです♡
是非又皆様で遊びに来て下さいませ。
楽しみにお待ちしております。