新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/06/15

 ☆にじいろジーン 舞台裏☆


6/13 関西テレビ『にじいろジーン』
にアトリエ78が出演しました♪



もちろん我らがカリスマオーナー yukoがスタイリストとして登場♪

嫁&姑が変身するコーナー
”ミラクルチェンジ”

レポートスタート!

今回のゲストは京都のお漬物屋を営むお嫁さん&お姑さん

スペシャルルーム78を設置して
お嫁さん&お姑さんをスタイリング思案中



さてさてどうなる?!
無事ミラクルなチェンジを遂げるのか??



一同
『おおお〜〜〜〜〜!!!』


☆お嫁さんの弥生さん☆



キュート!

前髪を切ってカラーリング♪
爽やかなブルーがぴったりお似合いでした!
旦那様もメロンメロンだったにちがいない…


☆お姑さん☆


エレガントセクシー♪
アバンギャルドさがスタイリングのスパイスになりました。

ゴールドのアクセサリーで魅力up↑

このドレープチュニックは気になるウエストをカバーしてくれるんです♪


撮影中も魅力たっぷりなお二人

楽しくお仕事させて頂きました



忘れてはいけません。

日本で一番有名な男爵&執事

髭男爵!!


お二人のトークで現場はわいわい♪
最後も快く一緒にパチリ☆
有難うございました〜


素敵なヘアメイクでミラクルチェンジをしてくださった
左から
 K-two 梅田店のスタッフの方々♪
北区茶屋町19-19 ちゃやまちアプローズタワー1F
TEL:06-6374-2253


左から張 元大さん(HM)、大谷和久さん(店長)、藤本雄作さん(スタイリスト)
とっても楽しい撮影現場でした♪

皆さんありがとうございました!!




0 件のコメント: