新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/06/04

『にじいろジーン』収録終了!


第二弾 『にじいろジーン』出演しました♪

放送予定日 
6/13(土曜)
08:30

関西テレビ 



”ミラクルチェンジ”のコーナーで
オーナー長谷川が腕をふるってきました♪

写真はコーナーでおなじみ髭男爵
もちろんアトリエ78にもやってきましたよ

お嫁さんもお姑さんもミラクルなチェンジ☆
ぜひご覧下さいませ!








3 件のコメント:

弥生 さんのコメント...

嫁の弥生です☆
昨日は本当にありがとうございました!生きている現実じゃなくて、夢のような一日を長谷川さんを始め、たくさんのスタッフさん達のおかげで過ごすことができました(*^_^*)
大切な大切な、一生の思い出です。
また、長谷川さんの素敵なお店に伺えたらな…♪と思っています!

atelier78 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
atelier78 さんのコメント...

お返事遅れてすみません。
コメントありがとうございます♪
喜んで頂いてとっても嬉しいですww
お母様も弥生様も変身前からチャーミングでスタッフ一同感動しておりましたw

いよいよ明日放送ですね!
わくわく楽しみにしております。

お店の方にも是非是非お越し下さいませ!
その際にはご一報下さいね。