新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2015/03/24

スタッフまゆちゃんの、可愛いLINEスタンプ♡&スタッフ募集

78のスタッフで、イラストレーターでもあるマユちゃん♪

私の、weddingのプランの絵コンテから、

お店では、スタッフblog

ふるに、大忙しで頑張ってくれてる、

スタッフの一人♡

そんな、まゆちゃんが、

4月いっぱいで、78を卒業して、

一人で、頑張って行く事になりました。

これからは、78が応援させて頂く事に!

色々活躍しているので、

皆様も、応援宜しくです!

たとえば、彼女のイラストのLINEのスタンプ♪

なななんと、78のロゴ入りのお洋服も

着てる、スタンプも♡

是非!まだ、GETしてない方は、

オススメで〜す☆





       ここから入れます http://line.me/S/sticker/1009337

と、言う事で(汗 78では、スタッフ募集です!

将来自分で独立して、自分の仕事、お店がしたい方

夢、目標に向かって、頑張りたい方、

まだ見つかってないけど、

これから見つけたい方等

一緒に、色んな事にチャレンジして、

自分を、見つけてみませんか?

明るく、ポジティブで元気な方が、

必須条件です!

YUKO




0 件のコメント: