新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2015/03/27

最高の一日♡最高の出会い★

今日は、25年ぶりのコシノヒロコ先生との再会

  ドキドキ、Freeでスタイリストさせて走っていた未熟な私に、

  舞い込んで来たコレクションのお手伝いで、

    厳しく一言頂き、砕けた私><忘れもしない、一言!

    もーこの業界では、無理かと(涙

   でも、辞めたく無い!

     いつか又お仕事ご一緒出来る事夢見て♪ 

   頑張れた、一言!

    さすがに!仕事では、遠く離れた存在ですが、

    ある方の、お誘いで今日再会出来 涙☆もー興奮、

   やっぱり、凄い,,,,,,,,,,,今でも、ドキドキ

   握手して、熱いパワー頂ました☆

   そして、今日も素晴らしい名言を★

    あかん!まだまだ、頑張らねば、

後10年、走らねば♪

   違う意味で、砕けた私です。

     そして、ご一緒させて頂いた、パワフル女性達★

   皆素敵な方達、本当に輝いておりました。

本当に、素敵な最高の一日有り難うございました♪






0 件のコメント: