新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2015/03/28

昨日の興奮♪まだ、覚めません><

昨日訪問した、ヒロコ先生のギャラー

本当に、ここに住んでらっしゃったとは?

信じられない程の、

素敵さ♡




今回の展示の作品どれも素敵でしたが、

特に、私が好きだったのは、

私が思うヒロコ先生とは、

違うイメージの、乙女な作品

本当!見ていると、目がゆるみました。



下に置いてある、アイアンの作品も

LOVE♡


こちらのアートも先生の作品で、

マテリアルとして、

タイツや,,,,,にも、なってるらしいです!

この、余裕はどこから、出てくるのでしょうか?


この感動を、是非皆様も♪



0 件のコメント: