新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2015/03/25

リセット!

今日は、お店お休みなので、4月の撮影の準備

その前に、体調をリセット!

朝から、テニス!

先週撮影本番で、お休みしたので、

なんだか、足つりそ〜でしたが、

試合になると、なぜか?

やる気満々♪

その後、この年まで全てを放置していた私ですが、

さすがに、体の節々が,,,,,

手遅れと思いきや、最近

サロンに!

スッピンで失礼致します><

befor


私は、たるみ肌なので、シワが沢山!

若い時は、笑い過ぎと、笑っておりましたが、

今では、『疲れてるね!」と、心配されるので、

今日は、炭酸パックを特別に♡

after


わお〜過ごすぎ!

山内さん、有り難うございました。

別人、この間々スプレーして下さ〜い♪

オススメリセットは!

淀屋橋アップルタワー内




すっきりしたので、

撮影の準備に、エンジン全開♪

頑張って、撮影が終わったら

又、リセットに!早く来たいな〜♡




0 件のコメント: