新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/12/28


本日、28日でお店はお休みに入ります☆

年始は、1月6日〜open!!


今年もたくさんの方々に、atelier78を知って頂き、

たくさんの方々に可愛がって頂き♡

今のatelier78があるのも、支えて下さる周りの皆様のお陰と

私yuko、はじめstuff共々、とても感謝感激です。

今年は、マネージャーのmariさんにweb担当のsakuraさん
さっちやんblogで人気のfood担当さっちゃんの
3人もfamilyが増え、アシスタントのyokoちやんと5人に
イベントスタッフのkionさんに、nicoさん
HPでお世話になっているkuriyamaさん
PCのmoriyamaさん

etc.....

本当に沢山の愛に包まれた
とっても楽しい毎日で
あっ。。。と、言う間の幸せな1年でした。

皆に感謝です♡

ありがとう!

familyで、

来年も素敵な皆様の為に、わくわくしちゃうコーディネート企画にチャレンジします☆

どうか、応援宜しくお願いします♪

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪

yuko hasegawa





素敵な年を、お迎え下さいませ。

0 件のコメント: