新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/12/13

nicoパン&サチ☆X‘mas78 スペシャルイベント開催決定♪







皆様からの熱いloveコールにお答えして。


nicoパンX'mas スペシャルイベント開催致します!!

12/23 (木)祝日

15:00 start!!

Atelier78 Autum fair part4

日頃、お世話になっているお客様へ。

初めてatelier78を知って頂いた方へも。

スペシャルな愛情を込めて...

いつものnicoさんのパンがX'masバージョンになって登場♪

''小さなパネトーネ'' 

イタリアのX'masパン!!

イタリアの伝統的な菓子パンの一つ。ミラノの銘菓。クリスマスの前4週間には各家庭で

焼かれ親族や友人に配る習慣があるそう。

ドライフルーツを混ぜ込んで焼き上げ、

ほんのり甘く柔らかなドーム型の菓子パンがX'masムードを一層高めてくれそう♡

☆小さなパネトーネ☆ ¥200

いつも人気の山食パンが今回は ''デンマーク食パン'' に!

外側がパリッとしたデニッシュ生地にほんのりバターの香り&風味が◎

☆デンマーク食パン☆

プレーン ¥600

キャラメル ¥700



◎いちぢくのカンパーニュ ¥1,000




その他...◎バケット 

◎三種のチーズくるみロール

 *いつもすぐに売り切れてしまう◎フォカッチャ!
わがまま言ってお願いしちゃいました。


☆特別企画☆


スタッフブログでおなじみ、ふっくらサチが
このクリスマスに見てのとおり、本職発揮!!!






カボチャのキッシュ  ¥300
あたたかく家庭的な味の、さっちゃんオリジナルキッシュ!
優しいかぼちゃの甘みと、タマネギの甘さも◎
生地も美味しい~~~



自家製ハム(プレーンor大葉)

1本 ¥800
さっちゃん特製!手作りハム!
ハムって作れるんだ☆
大葉の風味がたまらない!
マスタードソースと良く合います!





マンゴーブランマンジェ  ¥250
さっちゃんにスウィーツ作らせたら間違いない!!
何度も研究を重ね、出来上がった究極のブランマンジェ
たっぷりのマンゴーソースも濃厚で、ハマってしまうこと間違いなし!
是非、ご賞味あれ☆



※すべて、数量限定ですので、お早めに☆

Atelier78
MAIL/ info@atelier-78.jp
TEL/FAX 0798-33-7729
HP/http://www.atelier-78.jp/
BLOG/http://atelier78.blogspot.com/

0 件のコメント: