新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/12/07

パーティーシーズン目前♪華やかにドレスアップ!

何かと、イベントの多い時期になってきましたね。





主役になれるお洋服が一枚あれば...





心強いですね♡ワードローブの幅も広がります♪





それでは、華やかでこなれたドレスアップができる素敵なお洋服をご紹介します♪












お店でも大人気のフリルブラウスがパーティー仕様に変身!!




何重にも重なったフワフワのチュールスカートとの素敵なコラボ☆






太ベルトで、ウエストマークしてボディラインをメイク。



薄いグリーンのチュールが重なると、何とも言えない魅惑的なグリーンに。



女子なら、誰しも憧れるパニエ風チュールスカートは、



短すぎない上品な丈と、オトナな雰囲気なので、チャレンジしやすい!



オーナーyukoを初め、スタッフも愛して病まないイタリアブランドのホームページは



こちら♪




フリルシャツ ¥11,340



ベルト ¥10,290



ブーティ ¥26,250



シャツと合わせると、お出掛け感いっぱいだけど、



カットソーやニットと合わせて、デイリードレスアップも可能♪



パーティー仕様だけで眠らせるには勿体無さ過ぎる~><



アクセサリーは、さりげなく効かせる☆



ネックレス ¥7,120



スタッフblogでsakuraが着てみましたょ♪



atelier78

0 件のコメント: