新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/05/09

UMAKAKEBA KUMIKO'S UMAKAKEBA UMAKUIKU-TEN


仕事の縁で知り合え、作品もご本人自身も素敵☆
だーい好きな♡
ウマカケバクミコさんのウマクイク展2009♪
に、行ってきました♡


素朴で優しい彼女の作品を
見ているだけで、心が癒されます♡


毎年芦屋のカフェのギャラリーで開かれてます。
欠かさず足を運ぶのももう5回目





すっかり大人気イラストレーターさん☆
お客さんも回を増すごとに増え今回も大盛況♪
作品と一緒にお客さんも幸せそうな顔をしていました。


















アトリエ78宛にサインを頂いちゃいました♪

ハッピーがぎゅっとつまった表情がたまりません






78のhomepageも見て下さってるみたいで…ドキドキ

これからも素敵な作品を作り続けて下さいね♪
応援しています〜♡










絵を見た後はカフェでゆっくり時を過ごしたくなる
そんなお店の3階で開かれています♪

2009 UMAKAKEBA KUMIKO'S UMAKAKEBA
UMAKUIKU-TEN
2009/5/9〜5/18迄
SPACE R 
兵庫県芦屋市茶屋之町1−12

0 件のコメント: