新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/05/14

ranking "outer"

78ランキング 

毎年変わらず人気ですね〜
定番アイテムはどんどん進化しているのではないでしょうか?
今年もロングカーデは好評でした♪

78’s ranking ”アウター”

それでは3位から☆

RANKING 3




袖とバックがジャージ素材になっていて着心地抜群

ジャケットは動きにくさがネックでしたが
このコはフォーマルでも活躍するリラックスアウター

シルバーの光沢も個性がキラリ♪

(¥19,740)


RANKING 2

とにかく軽くて透け感もオシャレな一枚
これから夏に掛けても使えるぐらい薄手なんです
バックに忍ばせてもかさ張りませんよ〜

そしてシルエットは細身
ワンピースにもぴったり似合います

(¥15,540)

はいお待たせしました。
予想はあたりましたか?

それでは
RANKING 1


ジャージ素材がしっかりしたロングカーデ
とにかく着て分かるラインの美しさに惚れ惚れです♪
リボンはベルトの様にフロントに持って来たり
パンツと合わせてコンサバにしたり

とにかく使いやすい!
7分丈でこれからも大活躍♪
無地もありますよ。

そしてプチプラ↓↓なかなかないですね〜
(¥12,390)


next
ワンピース

0 件のコメント: