新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/05/06

山&水パワー

このところ、ちょっぴりパワーぎれだったので
自然のパワーを頂きに屋久島まで
行ってまいりました☆

是非皆様にもパワーを差し上げたくって♡
とっても可愛い鹿達♡目が何とも言えなく純粋〜☆
空気の重さを感じるくらい、充電されました♡
そして、何より一番パワーを下さったのは、
宿泊させて頂いた八芳園の江頭さん
とてもとても親切で素敵な方でした♡
お孫さんのNAMIさん
案内の横井さん
お世話になり有難うございました。
沢山のパワーを頂ける屋久島
又行きたいです☆
皆様も是非行ってみて下さいませ。
yuko






0 件のコメント: