新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/08/26

プレフォールweek4


ラインがとってもセクシーで丈のあるチュニックは日々のコーデに活躍出来ますね。
今年の夏、誰もが1着は買ったのでは?
秋も変わらず根強い人気
裾がバルーンになっているのでウエストまであげてカットソーにも早変わり

まだまだニットは暑いですがコットンなら今からでも楽しめます。
このベレー帽も同じくコットン♡
被るだけでポイントになるので私もよく活用してます。
今年もブリティッシュテイストは流行しますので注目ですよ☆







today’s french word

SponsVous  avez  I'heure?
ヴザヴェ ルール?

<何時ですか?>


Today's recommend MOVIE

ANGEL
(エンジェル)

作家を夢見るエンジェルはベストセラーの売れっ子になり上流階級に
ある日売れない画家エスメと出会い一目で恋に落ち結婚
全てを手に入れたかに見えたが戦争、別れ 次々と災難が降り掛かるエンジェル
彼女は最後に何を手に入れるのか?

19世紀のファッションがモダンで華麗!
衣装がとにかく可愛いです♡
内容はたぶん好みがあると思いますが…









0 件のコメント: