新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/08/09

パープル&グレー

もー週末><今週は、AWお勧めのパープルスキニーパンツに

オススメコーディネート☆パートⅢパープルピンク&グレーの

チェックチュニックに、グレーニット帽に、可愛いフエルトのチェーンネックレス

フリンジのグレーbag☆後は、ブーツを待つばかりV

パープル/アプリコットは、私も大好きなカラーで、

意外と、何色とも合わせやすく☆差し色にするだけでも

おしやれさんに、見えますよね。

今日は、イタリアからの荷物が、到着ですV皆さんお楽しみに♡

昨日Martの撮影に来て下さったスタッフの皆様お疲れさまでした。

9月号の今岡さんも、とても可愛く素敵でした。

是非♡皆様もご覧下さい。

お得な情報満喫してますよ。


Today's french word.

S'il vous plait.どうぞ(お願いします)スィルヴープレ


Today's recommend movie.

『ボルベール』

熱いスパニッシュな女優が、魅力的

最後のタラップも、オシャレでした♡


0 件のコメント: