新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/08/30

ブリティッシュガール


カメラ:瓜坂三江子

ヘアーメーク:中川(スタイリングセンター)

スタイリング:長谷川裕子

モデル:ジュリア

(私の大好きな瓜坂PHと又また作品撮影が出来♡いつも私のコーディネート素敵に撮影して下さいます。そして今回パリ出発前にバタバタでPH吉田君やアシスタントの陽子ちゃん協力してくれて、お気に入りの作品が出来☆幸せ〜いつも支えてくれて、感謝)

Thank you very much.




作品撮りのワンカットです。

洋服は全て78でもおなじみDennyRoseの新作

さすがです。可愛いです。ナイスです。



みなさんにもうすぐDennyの新作をお届け出来ると思いますのでもうしばらくお待ちを〜♪


さてさて78オーナー裕子さんが昨日ヨーロッパに買い付けに行きました。

素敵なアイテムを沢山探して来てくれると思うのでお楽しみに♡

寂しいのは今だけです。乗り切りましょう…(笑


裕子さんも今頃フランス語でいっているだろう会話を今日は一つ


Super!

スュペール!

<すごい!やった!>






Today's  Movie

『アイ アム レジェンド』


ウィルスミス扮するロバートネビルは地球最後に生き残ったただ一人の人間。

毎日放送を流し他の生存者を捜すも虚しく3年の月日が経つ

愛犬サムと夜中街を徘徊するダークシーカーに怯えながら治療法を研究する毎日だった。

彼は希望なのか?それとも…



話題になっていたにもかかわらず見る機会を逃していた映画でした。

なんだか「またこのパターンか」と最初がっかり

でもやっぱりウィルスミス。かっこいいんです。見てるだけで切なくなる演技もステキ。

ラストもよかったです。ただバイオハザード系が駄目な方は見ちゃだめ だめ!











1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

organism a natural ware There are no leg should virtually be unbent.
cellulite is a Explorer4 /* Style Definitions */ board.

respectable Nutriment volition serve the skin fat, but research actually shows
it's far more composite than that. employ Firminol-10 butt Firming normal nigh negative problem.

Here is my blog ... top cellulite cream