新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2011/07/16

お疲れさまでした☆

Lei Wedding9月号撮影に、行って来ました♪

まずは、撮影の裏方を、こっそり

今回は、先日ロケハンしたロケ湖水地方へ(笑

ムチャ暑><But

いつもの、大好きなスタッフと可愛いモデルちやんの

お陰で、素敵なお仕事が出来嬉しいです♡

Leiさん有難う!

newなアシスタント研修生ひかりりゃん☆

何だか?面白い(笑

パーツがぎりぎりになり、徹夜で制作した

ティアラを素敵に付けてくれた☆

ヘアーメークの、宅間さん
いつも、素敵な写真にして下さる

カメラマンの瓜坂さん☆
みんな、汗だくで頑張りました!
今回お花は、いつも素敵にアレンジしてくれる

あわずさん☆

終了した時は、もうすっかり

お疲れさまでした。

part2は、後日wedding blogにて、

Lei Wedding9月号(8/15)発行お楽しみに♪

0 件のコメント: