新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2011/07/09

チャリティバザー!ありがとうございました!!




先日のチャリティイベントにご参加して下さった皆様
ありがとうございました!!


チャリティ活動 BY OCCB




atelier78に繋がって下さった方々も沢山きて下さり
あたたかくてやさしい
素敵なイベントになりました。


皆様のおかげで沢山の義援金が集まり
東日本大震災基金に送ることができました。



今回チャリティにも参加してました
ohky pan2 プロジェクトで支援をしているCA岡田さん

被災地まで支援活動をしている方で

atelier78も微力ながら支援して行けたらと思います。

OHKY pan2活動での義援物資

「只今受付中のもの」
☆下着全般
(サイズが難しいため
スポブラみたいなものが特に嬉しいそうです)
☆くつ下
☆半袖Tシャツ
☆夏服
☆帽子
☆エプロン
☆生理用品
☆タオル
☆バスタオル
☆もう捨ててしまって良いタオル(ワンコ支援に送ります。ワンコ用と記入してください)
※衣類に関しては、未使用のものに限ります。

以下のものを支援くださる方は先にご一報ください。
☆扇風機
☆自転車
☆血圧計
☆CDラジカセ


*atelier78までもってきてくださったら
活動団体までお持ちします。


この景色がいつか元の美しい地に戻る事を信じ、

自分たちの出来る事を

確実にやっていく!

Pray & Bilieve Japan!

0 件のコメント: