新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2011/03/11

yuko的!今季マストなボーダーカーディガンCD☆

新商品が続々と入荷する中、yukoはじめ、スタッフ全員

の心をわしづかみにした、ボーダーカーディガンをご紹介!!
今季は、ほんとにボーダーが流行ってますが

atelier78では、定番ボーダー〜個性的ボーダーまで幅広い品揃え。

その中で、このカーディガンをオススメしたいわけは。。。
ボーダーのお色が、カーキ色なんです。そして、ボタンのラインのところがピンク

なんです!!このカーキ×ピンクの配色がとてつもなく可愛いんです♪


後ろの襟元には、ピンクリボンが!!

ほんと、めちゃんこ可愛いです。

前を全部閉じて、ニット風に着るのも◎

皆様にも、是非おすすめ。

ボーダーカーディガン 品番sil-6002  ¥10,290
カーディガンが短め丈なので、インナーは長めの丈のカットソーを。

使える一枚。

カットソー 品番kon-6002  ¥6825

パンツ  品番ple-6045  ¥14700
ネックレスは、コーデの邪魔にならない程度の、さりげないアピールを。

ネックレス  品番ml-6006  ¥6,825
店頭で大人気のローズバッグ!!

バッグ 品番ted-6008  ¥5,880
フラットパンプス  品番luc-crmin  ¥12,600

0 件のコメント: