新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2011/03/12

小花柄シフォントップス♪


この小花柄シフォントップス、デザインも素材感も柄も、

全部素敵!!
春は、やっぱりふわふわ揺れるシフォンも気になります☆

シフォントップスと好相性なベージュのショートパンツ。バランスがgood

こちらは、お店で人気のデニムパンツと同じシリーズ!

ショートパンツは、極小入荷です!気になる方はお早めに!
シフォントップスのアップはこんな感じ!

ネイビー基調の落ち着いた色合いで、コーディネートもしやすいですね!
point!!  おへそのあたりから、流れるフリルデザイン!

トップス 品番ple-6039 ¥13,440
後ろ姿もキュートでしょ〜〜♪
ショートパンツも短過ぎない丈なので、大人カジュアルにもってこい♪

レギンスを履いてもOK!
バックポケットの♡もアクセントになって♪

デカポケット&ポケット位置低めは、小尻効果も抜群!

ショートパンツ  品番ple-6013 ¥12,390
神秘的なブルーが印象的な、ブルーメダイネックレス

フランスでオーナーyukoがセレクトしてきました♪

ネックレス ¥7560
サボ  品番luc-2719 ¥18,900

0 件のコメント: