新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/06/18

Tシャツコーデ☆セレブ派orキュート派?

しとしと。。。梅雨ですね。
皆様、雨の日もファッションを楽しんでいますか?
atelier78では、個性が光るデザインのTシャツを数多く取り揃えています♪
その中から本日は、愛嬌のあるお猿さんがNO5に絡み付く
やんちゃなTシャツをご紹介♪





↑まずは、やんちゃ柄Tをあえて、エレガントskに合わせ、ヒールの高いサンダル
で膝から下を長く。。。足首きゅっ♪
やんちゃな、オンナらしさを☆



↑今度は、ガラッとイメージチェンジ!CUTEカジュアル♪
迷彩ミニSKも一枚で履くには抵抗がある。。。

そんな方には、スパンコールのレギンスをはいて♪
ストールとラバーサンダルをピンクで統一☆



このTシャツの袖部分、めちゃ可愛いんです〜〜
二の腕は隠して肩はチラ見♪せくし〜〜〜



やんちゃなお猿さん♪
↑肩。。。ほらね〜〜〜♡

Tシャツ ¥13,440
カーキSK ¥18,900
迷彩SK ¥18,900
レギンス ¥12,600
ベルト ¥12,390
ラバーウエッジサンダル ¥7,875
サテンサンダル ¥15,750
ストール ¥4,840
Atelier78
MAIL/ info@atelier-78.jp
TEL/FAX 0798-33-7729
HP/http://www.atelier-78.jp/
BLOG/http://atelier78.blogspot.com/

0 件のコメント: