新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/06/03

アートなキュート



大阪ではモネ展が開かれてますね♪

映画だったり美術館だったり…
ちょっと他と差をつけたいスタイリング♪

こちらはいかが?



デザインカットソー ¥11,340、フラワープリントスカート ¥14,700

鮮やかな絵画タッチなふんわりミニスカート!
それに負けないキュートなプリントカットソー♪

女の子にも褒められちゃう素敵ペアです♡



おそではくしゅっとしたフレンチスリーブ
夏はやはり思い切り出したいですね♪



可愛いランドリープリント!

パリの下町のお家にほしてあるような…♪
ネックラインにもぬかりなく♪
サテンのホワイトリボンがあしらわれてあります♡



パールネックレス ¥4,800

サイドにリボンベルト仕様♪

落ち着いたパープルは他には無い珍しさ!
ミニ丈がお好きな方に是非♡

年代問わない大人なアイテムです。

0 件のコメント: