新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/08/26

garelly styling backyard!

皆さんもう見て頂いていますか??
ホームページでオーナーyukoのスタイリング作品を掲載しておりますw

リニューアルしてから
いっぱい写真を載せてありますので

ぜひ見て下さいねw


今日はスタイリングの舞台裏をこっそりアップしちゃいます♪


まずはヘアメイク♪

HMの下地さんが作り上げる肌は
なんとも素晴らしいんです!

モデルがもっている素質を最大限に引き出して
ナチュラルにエレガントに作り上げる

見ていて惚れ惚れ

一度お願いしたい…






綿密にポディションを決め





皆でチェック



バランスを見て色んなシチュエーションを撮って行きます。






オーナーyuko
細かい直しが写真で活かされるのです

シャンデリアが魅惑的







インテリアもちょっとしかお見せ出来ませんが
オーナーyukoとも仲良しのインテリアスタイリストの下嶋さん



シンプルながらバランスが絶妙!
道具から出されるオシャレすぎるインテリアに驚かされました。
プロって本当にすごいです





インテリアST×ヘアメイク×ファッションST

かんなり豪華な作品撮りです

こんなチャンスに恵まれる幸せを噛み締めます…




フォトグラファーの瓜坂さん

とびきりなセンスとバランスをもった方!!

私ごときがいうのもなんなので…畏れ多い(汗)





finish↑↑

モデルはElija(zem)
美しく灼けた肌がセクシーで綺麗でしたww

外国人羨ましい!!

こんな感じで沢山の人の力の結晶が写真にできあがっています。


まだ見てない方はアトリエ78のホームページの”STYLING”コンテンツから♡
 
次回もお楽しみに〜



0 件のコメント: