新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/08/25

78 original pearl....



78のアイテムに欠かせない”パール”

遂にそのパール好きが飛び越えて

オリジナルパール製品を作ってしまいました!!

誰にでも何処にでも似合う

日々の貴方を輝かせるアイテム間違い無しです。

品質もたしかな所とお取引しております♪

お値段もものすごくお手頃価格でご提供しております。



pearl pierce

"tears drop "



涙形のパールをピアスに

この形は本当に珍しくて
揃えてもらうだけで大変でした。

大きさも色も

同じ形は一つとしてない

そんな特別さを身につける贅沢



¥5,040(4,800)

フェルメールの”真珠の耳飾りの女”が頭に浮かびました。

耳から覗かせる一粒にうっとりしてしまいそう…





pearl  neckless





ポテト形のパールは小粒なのに上品で味のあるネックレスに
今年トレンドのロケットを付けて…

私は普段はTシャツ等あえてラフな時につけてます。
色も上品なオフホワイト

ご要望が有れば相談に乗ります♪




右から

¥3,990、¥4,200、ロケット ¥5,775、


0 件のコメント: