新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/03/05

Richer 4月号発売!


Richer 4月号が本日発売になりました!
表紙は我らがオーナー長谷川裕子が担当

大人の女性のオシャレなカジュアルをテーマにスタイリング
帰国後すぐの仕事だったのでバタバタでしたがなんとか…

本屋へ立ち寄る際には是非♡
内容も大人の女性が気になる話題がこれでもかという程詰まってます。
とにかくわたしはレッグマジックの購入を検討中(笑)


春から夏に向けて
これからの自分を変えるきっかけに





モデルの寺田椿さん
とっても気さくでナチュラルな美人さん
内側からの美しさを感じました。


撮影に関わってくれた全ての方々



special thanks!








衣装協力 

0 件のコメント: