新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/03/23

fairy story




先日オーナーyukoと友人urisakaさんで作品撮りをしました!

モデルのyana
とってもキュートでお姫様顔w
しかも日本がとっても好きなんだそう♪
思わず親近感わいちゃいました


ドレスはいつもお世話になっているveryairt soiree様
今回も他ではなかなかない珍しくて美しいドレスを協力して頂きました。


写真はホームページでアップしていきますのでお楽しみに♪




泡の様に溶けてしまいそうなワンショット♡
こちらのチュチュスカートを協力して下さったWardrobe様

元町にあるusedショップ
オーナーのこだわりが見えるセレクトが光るお店
お近くに来た際にはぜひ♡

0 件のコメント: