新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/01/29

happy happy love party BEAUTY×MUSIC



本日はお昼のパーティーレポを♪

78の大切なお客様を御呼びしてのイベント
みなさんに楽しんで頂けるか当日まで不安大…

お天気も良く、会場のBELLINIさんもとっても素敵♡
これはやるっきゃないです


オーナーyukoのお友達でもあるメイクアップアーティスト飯田恭子先生のメイクセミナー!
皆様飯田さんのトーク&メイクレッスンにぐいぐい引込まれてしまいます。
スタッフの私ですら気がつけば必死に見てしまっていました(笑


間違いメイクをズバズバなおしていく飯田先生
本当にカリスマ!
ものの数分でキレイに変身していく技に一同感動
オススメのコスメアイテムは必死にメモメモ


この後、香月さやかさんのヴァイオリン演奏&ベリーニスペシャルランチ
大好評でした♪有難うございました。


舞台裏では我らがオーナーyukoもチェンジメイク!
皆さん!眉毛は顔を変えます!
ごらんくださいませ!


飯田先生本当に有難うございました〜♡
またメイクセミナーがありますので今回参加出来なかった方
もっと学びたい方 お楽しみに!!


たくさんの来て頂いてとても嬉しかったです。
皆様のハッピーな笑顔を沢山頂きました。
本当に有難うございました♡
感想等頂けるととっても嬉しいのでまたメール等でお待ちしております。


special thanks 





0 件のコメント: