新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/01/13

けっこんぴあ2月号発売




































けっこんぴあ2月号が発売になりました!

今回の特集は

●cover story 
  結婚式 憧れてたこと。全部
(今号のコーディネートテーマは”ナチュラルロマンチック”クラッシックモダン”の提案をホテルモントレ京都さんとフローリストハンナさんのご協力と、鳥や蝶も仲間に入り大人可愛く素敵に♡
スペシャルメンバー瓜坂PH&下地HMが一段と美しい仕上がりの写真に☆
是非本屋さんでチラッとめくって見て下さいませ)

●making story of cover story
   スタイリスト 長谷川裕子の部屋
 (長谷川裕子流コーディネートの技をお教え致します)
 
●関西のドレスショップがドレス選びの疑問に答えます!
 (個性的なドレスをナチュラルフェミニンにコーディネートしてみました☆MDの大釜ケリーちゃんがとってもキュートに着こなしてくれてます)
   
*なんと残念ながら今号でけっこんぴあが休刊になります。
購読してくれた皆様、有難うございました。

そして私自身けっこんぴあを通して色んな勉強が出来、
沢山の方々に協力頂き成長させて頂けた事に、
感謝しお礼申し上げます。『有難うございました。』

今後ブログで、振り返り皆様にもお見せ出来ればと。。。

そして、長谷川裕子のブライダルコーディネートは別の媒体、
各会場やパンフレットで、ご覧頂けれる様に頑張りますので
今迄同様、宜しくお願い致します。

スタイリスト長谷川裕子



 
   









0 件のコメント: