新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/11/15

RAVIMANA reception party!

神戸空港のすぐ近くに素敵なウエディングリゾートができました!





森のチャペル

木造の温かさを感じます





一度は憧れる
海の見えるチャペル







まるで異国にいるよう

水と自然

心地いい風









オーナーの長谷川とカメラマン瓜坂さんと共にレセプションパーティへ
二人がバリでお世話になったお友達の素敵な吉備さんがマネージャーをしているだけあって…

一歩踏み入るとそこはもうバリのヴィラリゾート!
どこを見回しても異国な風景が360°広がっていました。

すぐそばにある浜辺には傷ついたウミガメが保護されているとか


お料理も美味しくてとっても満足しちゃいましたww
すっかりお腹も心も潤いました。
有難うございました〜♪

是非皆様も癒されに訪れてみて下さい
(一般の方にはカフェもあるそうです)

0 件のコメント: