新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2008/11/15

レッグウェア in winter**














カラフルでウキウキなニットタイツが届きました!

寒いのもへっちゃらなぐらい温かいです♪

all ¥3,990






















ドットタイツとフォークロア柄

前にも掲載しましたがドットはラメのキラキラです!



私もブラックをお買い上げ(笑)








こちらはニットレギンス
足首を見せれるのでスリム度アップ☆
春先までつかえます

落ち着いたトーンで上品な柄がキュート

all ¥3,990











sex and the cityのキャリーがはいてましたよね〜
アーガイル柄のニーハイソックスです。

このタイプは足が太くみえがちなんですが
ポイントの柄が足のサイドにみえるので
美脚効果も!

さすがシルエット重視のインポート
仕事が違います

all ¥3,990


0 件のコメント: