新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2015/02/20

Merci infiniment.

最後は、madamのお洋服選びに、

モンテーヌに^^;やっぱり、素敵なお洋服達いいわ〜♪



そー言えば、ギンガムイタリアで、

沢山仕入れた〜!

やっぱり、行けてる♪


いつも、パリに来ても、見れない凱旋門

久々に、小さくながら、見えましたよ!


最後の夜は、お疲れ様にモヒートでしょ♡

今回もバタバタの、出張><

色々疲れとともに、ハプニングございましたが、

何とか、無事終了!

帰る前から、又早く来たい病の私が…….

さ!帰って頑張るしか無い♪


今回何より、素敵な出会いが

KAZUちゃんと、より仲良くなれた事と、

KAZUちゃんの、ダーリン[Jacques BOSSER]は、

パリでも有名なアーティストさん♪

素敵な作品を、紹介頂き

なななんと、私のイメージで、

書いて頂いた、作品

嬉し過ぎです♡





Merci.

宝物が、1つ増えました♪


0 件のコメント: