新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2012/12/29

ご挨拶!


今年も残すところあとわずかとなりました★

皆様にとって、2012年はどんな年だったでしょうか?

atelier78では、今年もたくさんのお客様をお迎えする事が出来、

新しい出会いやご縁に日々感謝する最高の年となりました。

年々に、お客様との距離が近くなり


スタイリストとして、もう少しで30年

スタッフに支えられ、ここまで来させて頂きましたが、

それ以上に、違った人間の繋がりを、深く感じ

日々感謝の気持ちで、一年を終える事が出来ました事を

心から嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

来年も、一層皆様に愛される様に、努めていくつもりです。


何卒、まだまだ未熟ですが長い目で

宜しく、お願い致します❤

yuko  hasegawa 

...

0 件のコメント: