新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2011/09/05

台風が通り過ぎて…



お久しぶりです♪

買い付けから、帰ってweddingの撮影で

ご無沙汰、致しておりました。

秋物楽しむ暇なく

その中でも、いち早くお気に入りをパチリ★


イタリアカジュアルスタイル

柔らかいカットソーで、着心地バツグン♪

バストとウエストの切り替えが

着痩せ効果◎

袖口がポイント

ブーツは、やっぱりちょうどいいヒールのウエッジで!


シンプルに、着こなしてアクセや小物に

ポイントを☆


撮影でもオフでも偏愛してしまっているアイテム

どのお洋服にもピッタリハマってくれます

ボトムは、やはりこの秋もシルエットのきれいなpleaseで


パロディシャネルネックレス



やっぱりベルトは何本あっても表情が変わるから素敵

これも今期のお気に入り

明日から又暑くなるそーですが、

皆で、ファッションの秋楽しみましょう♪

お気に入りの、秋物見つけに遊びに来て下さいませ♪


切り替えデザインカットソー imp-6237 ¥13,440

パンツ imp-6117 ¥14,490

パロディシャネルネックレス hap-002 ¥9,975

ベルト jnp-6101 ¥7,875

0 件のコメント: