新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2011/01/07

yuko's birthday party♪

happy birthday!!   dear yuko♪

新年が明け、おめでたいこと続き♪

オーナーyukoのお誕生日会をしました。


これからも、皆の憧れ的存在&きらきら輝く素敵な女性でいて下さいね♪
当日、atelier78 stuffのフード担当のさっちゃんにお料理のケータリング

を、お願いしました☆

↑ホタテのカルパッチョ
見た目も、味も最高でした!!

↑ラフランスの生ハム巻き。おしゃれ〜〜

すごぉく美味しかったです☆




↑かぶのホワイトソースグラタン

さっちゃんが試行錯誤の上、やっと仕上げた

極上ホワイトクリームソースが絶品でした!
他にも、黒酢酢豚や、サツマイモのペンネ。。。
お口直しに、フルーツソルベなど♪
ワインまで、セレクトしてくれて♪
さっちゃん特製、フルコース!!
ご馳走様でした♪
さっちゃんの、ケータリングは、一般家庭の方にもおすすめ☆
お子様のお誕生日や、ちょっとしたホームパーティなどの時に
いかがですか??
人数や、ご予算に応じて、相談可能!!
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
atelier78まで。

可愛い~~~っ!!と歓喜が上がった、バースデーケーキ♪

お誕生日の日に気の利いた、演出が☆

素敵なバースデーpartyでした♪

atelier78

0 件のコメント: