新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/11/29

イタリアントレンチ再入荷☆


秋一番に入荷してすぐに売り切れたイタリアントレンチ!



ベージュのトレンチって一着は持っておきたいコートですよね!

すれ違う時に人にチラリと振り返って見られちゃうような

凝ったデザインのものを選びたい♪



この美しいラインにうっとり♡


ファーの衿は取り外し可能ですよ♪


RINASCIMENTO(イタリア製)トレンチコート ¥30,450


コートを脱いだらこんな感じ♪



このレースのスカートはウェストがゴムになっていて、
とっても着やすくて、可愛い♡

スカートのテイストに合わせて毛糸のお花のネックレスを。

ファーのバッグで色味を統一して◎



レーススカート ¥27,090

タートルネックニット ¥7,875

ネックレス ¥4,830

ファーバッグ ¥15,540


マストアイテムのニットはお色ちがいもございますよ!



タートル、Vネックともに ¥7,875



これから大活躍のファーバッグはこんなタイプも!



ファーバッグ ¥11,340


こちらのトレンチコートのコーデはスタッフブログでも
ご紹介しているのでチェックしてみて下さいね☆




0 件のコメント: