新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/09/03

☆マストハブ☆

atelier78は、もう秋色。

まだ暑いですが、そろそろ気分は衣替え♪
すでに、定番化しつつある、atelier78毎年人気なこの形の

チュニックワンピース♡

定番も、進化を遂げ、女子のツボをこんなに

がっつり押さえたものに。。。素敵♪
あ、こちらのワンピース、セパレートじゃないですよ?

一枚で二度、三度、おいいしい一体型。

胸元のフリルシャツ!

ちょっと、低い位置でのウエスト切り替え!

スカート部分には、サイドにボタンでアクセント!

程よい、プリーツ。

ベルトはゴム☆ありがたいです。

ベース色は落ち着いたブラウンです。

シャツ部分は、オフホワイトのストライプ♪

ワンピ自体、ノースリーブですので、インナーにロンTなど合わせてもOK!

ワンピースとしてきるのも、もちろんありなのですが

レギンスや、スキニーパンツと合わすのが◎

チュニックワンピース ¥18,900

Atelier78
MAIL/ info@atelier-78.jp
TEL/FAX 0798-33-7729
HP/http://www.atelier-78.jp/
BLOG/http://atelier78.blogspot.com/

0 件のコメント: