新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/07/31

素敵なリゾートウエディング♡

とても素敵なリゾートウエディングの撮影に行って来ました。
今回の撮影はコーディネートがメインだったので
準備が大変でしたが
制作は今一番楽しく出来る作業な事と
いつも廻りで、助けてくれてる
スタッフとの共同作業なので
熱くはまれる事が幸せ♡

又素敵な撮影の中身は
後日ゆっくりと☆
お楽しみに

出発まで協力してくれた、sakura&kion&coco&hitomi

現場で支えてくれたクルーの皆さん

現場で走り廻ったアシスタントのyoko

お疲れ様でした。

とても素敵な仕事が出来感謝しております。

*リゾートウェディングなかなかロマンチックでオススメ☆
如何ですか♡素敵な想いでが。。。




0 件のコメント: