新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/04/22

ポーセラーツイベント終了♪


当初1日の予定を2日間に拡大して
開催しましたポーセラーツ!

ポーセラーツとは?
シールや転写シート等を使って
自分で器に模様を着けて焼きつける

今回は”おちゃわん”

うまくできましたか〜??


各々のデザインにお互い興味しんしん♪


わいわい♪



シートを細かくはさみでカッティング

地道な作業の先には

素敵なマイちゃわんが!


素敵な伊賀先生が
丁寧に教えてくれます♡


ちゃっかりアトリエ78スタッフも参加♪



これが転写シール!

どこにどう置くかがセンスを問われます


ひととおりできあがったあとに
お茶タイム♡





ゆったりヨットをみながら…

この日もkionさんお手製のモンブランで贅沢なティータイム

(下の写真は火ようびのものです)



みなさま楽しんで頂けたようで♡

有難うございました〜♪

0 件のコメント: