新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2010/03/11

fashion + C.A  KANSAI AIRPORT show!!

久々にショーのお仕事を携わる事に!

何と名目は…



新しく出来る関空ターミナルビルのオープニングイベント
ハイブランドファッション
歴代のキャビンアテンダント(C.A.)
の豪華な2タッグ


とんでもないブランド達が並び
見た事も無い様なスッチー衣装(死語?)


裏舞台でかなり緊張しました〜



航空会社約20社から歴代の制服がずらり!

年代物のキュートなワンピーススタイルや

エスニックな民族スタイルの制服

なんてキュート!!




飛行機のエンジン音でショーがスタート☆

オシャレな演出♪

舞台裏ではサイレン並みに緊張のスタート合図…




プロのモデルと現役のCAさんが、
200人のゲストの前できらびやかなウォーキング

ファッションの方も

キャリーが着て有名になった”Tibi”
映画アリスインワンダーランドの協力でも注目の”スワロフスキー”
ハイブランドで注目の”ユマ・コシノ”
ギャルの間でもはや定番の”サマンサ”
カジュアルハイブランド”DIESEL”
等…

そうそうたるブランド達

ため息がとまらない素敵なショー


の舞台裏で必死にみんなで頑張りました(汗)


何かを作り上げるのは大変ですが

皆さんに喜んでもらえたのが
なにより嬉しい”頂き物”w

これからも頑張らなくては…

もっと多くの人に”ファッション”を通した
感動やハッピーを届けたい♡


ご協力頂いた皆様有難うございましたw
必死に頑張ってくれたスタッフさん、学生さん
大きな感謝を…w

新しく素敵にリニューアルした関空お楽しみに☆





0 件のコメント: