新西宮ヨットハーバーPH/mieko urisaka

2009/12/23

78’s special X’mas ivent!!

明日はクリスマスイヴ!

女の子はキレイになって特別な聖夜を迎えたい…

78が特別にお客様の為に呼んじゃいましたw

全ての女子の味方 ヘアメイクアップアーティストの飯田恭子先生

色んなテレビで活躍されてます♪


アシスタントのキョウコさんと準備♪


みんなすっぴんになって…

スタート♪



日だまりの中で

飯田先生のテクニックがご披露♪



基礎からみっちり!

みるみる肌がキレイに!



『ファンデーションとは…☆☆☆』

秘密のテクニックをどんどん教えてくれる飯田先生♡







みんな意外と勘違いメイク!!

必死!必死!!






アイブロウもしっかり間違い直し♪

これだけで顔が変わる変わる!

まさにマジック!





『離れ目のあなたには眉毛が必要よ!!』

ばれた!!

飯田先生すみません!(笑)


yukoも頑張ります!


仕上げのアイシャドウ&アイライナー

もう皆さん顔が違って来てますよ!!


アシスタントのキョウコさんもサイドステージで講師

丁寧で優しいw







みなさんのビフォア&アフターは後日公開♪

お楽しみに〜w


とりあえず
終了〜〜!!

お疲れさまでした♡



クタクタになるまで頑張って教えて下さった

飯田恭子先生&ASキョウコさん♡

ほんとうにありがとうございました〜♪


飯田先生のブログにも掲載して頂いちゃいましたw

↓ここからgo!

0 件のコメント: